人物

代表 近藤 豊

はじめまして、新潟県五泉市で建築業を営んでおります、近藤建築の代表を務める近藤豊と申します。


地元の高校を卒業して大工の弟子についてから9年間職人としての腕を磨き、その後建築会社(個人事業)である近藤建築を五泉市で立ち上げました。

現場に出ることが好きな私は目の前の仕事に夢中になるあまり、資格(建築士)を取らないまま25年以上が過ぎましたが、

これまでの経験・ノウハウを活かして質の高い施工を行うことを心がけています。

さらに、当社は個人事業のため私一人でしたが、弟子が2人増え3人となったことで、

これまでよりも幅広いご依頼にお応えできるようになりました。


独立後は主にリフォーム工事を行っていましたが、最近では新築工事のご依頼も承っております。

中でも完成した建物の様子を事前に確認できる「3Dパース」を使った施工プランのご提案は、当社の大きな強みです。

お客様のご納得がいくまで密に打ち合わせを行い、その内容を形にする。それが当社の仕事です。

理想のマイホームを叶える施工プランのご提案・お見積もりから完成まで、大工が一貫して担当しておりますので、

工事途中のプラン追加・変更もすぐに対応することができます。

理想のご自宅のイメージが固まりましたら、いつでもご相談ください。

「コンセントを増設したい」といった小さなご要望でも構いません。可能な限りお応えします!

生年月日

1975年5月23日生

趣味

家庭菜園、最近始めた味噌つくり

スポーツ(ソフトバレーボールなど)